新型コロナウイルスの「緊急事態宣言」への弊社の対応

2020年04月22日

新型コロナウイルスの「緊急事態宣言」への弊社の対応

新型コロナウイルス(COVID-19)に罹病された皆様と、
その関係者のみなさまに謹んでお見舞いを申し上げます。
そして、皆様の安心と安全を取り戻す一刻も早い感染の終息をお祈り申し上げます。

このたびの全国の「緊急事態宣言」に伴い、弊社の対応につきご案内申し上げます。
お客様はじめお取引先の皆さまにはご不便、ご迷惑をおかけしますが、
なにとぞ事情ご賢察のうえご理解とご容赦を賜りますようお願い申し上げます。

1. 業務の形態について
 弊社は、当面4月17日から5月6日までの間、在宅勤務、短縮勤務による交代勤務の形態により、
 事業継続(BCP)を堅持し従業員とその家族の感染防止に努めます。
 なお、対象期間につきましては行政府の新たな施策の実施等により、
 弊社もこの対応を変更する場合がございますのでご了承ください。

2. お客様のお問い合わせについて
 前記の期間中も、弊社は縮小体制ではありますが営業を継続いたしております。
 たとえ担当者が在宅の時でも迅速に皆さまのお問合せやご依頼、ご相談にお応えいたす所存です。

3. 緊急修理や整備のご要望について
 弊社の次の営業拠点で、24時間いつでもお問合せをお待ちしております。

  ● 東日本営業技術部   055−941−5888
  ● 中日本営業技術部   052−733−8688
  ● 西日本営業技術部   06−6448−2531
  ● 東北営業所      024−563−4912

 これからもお客さま、お取引先に対して弊社従業員とその家族の感染防止に万全を尽くし、
 安心してご利用いただけるサービスをお届けできるよう全力でご奉仕してまいりますので、
 よろしくお願い申し上げます。