私どもは「お客さま満足」を一層向上させるため、
保守サービスの品質に対して「5つのお約束」を徹底し、
メンテナンス・アフターフォローの業務に取り組んでおります。
予防保守の徹底
未然に不具合や変調を早期に発見し、業務システムの中断となる電源装置の障害を取り除きます。
緊急即応体制・行動
担当の専門家がお客さまの「オンコール」に対応し、緊急時にはすぐ現場に出向き問題解決にあたります。
広域拠点体制
弊社の各拠点は「広域大災害」が発生しても健全に対応ができる体制になっております。被災地域でも切れ目なく即応態勢で「安心」の対応が可能です。
専門家による深い知見
弊社の営業技術員は全員「公的資格」と装置の製造工場での「実機研修」、定期カリキュラムに基づく「専門学習」によって、整備現場にて高水準の整備ができます。
広範な機材の確保
長期間の不具合に対しても、パックアップの機材〜代替機まで保有しているので迅速に業務を再開できます。